2019年11月7日木曜日

第29回富山ポケモンオフに行ってきました


第29回富山ポケモンオフ

行ってきました というより主催してました。

今回の参加者は24人(運営含む)でした。6世代最後のオフが26名だったので同程度と言えるでしょうか。

初参加の人は少しは楽しんでもらえたでしょうかね・・・あまりフィードバックを聞いてないのであれですが

今回個人成績では多分過去最低レベルでした。。シングルは調整の甘さが出ましたね。ダブルはそこそこ回してて手に馴染んだ構築だったので悲しい。また頑張ります

Challongeを使用した運営でしたが一部結果を入力できない場面もあり課題も残りましたがみんなそこそこ対応していた印象です。次回にはこなれてくるんじゃないでしょうかね。紙を使用しないし誰でもいつでも結果を参照できるのはよいと感じています。

同時並行でバトルロイヤルとカードをやっていたときは自分の処理能力が限界だった(そのときに話しかけてきた方々には塩対応になってしまい申し訳ありません。)ので今後は第三種目には参加せず運営に専念した方がいいかもしれません。人数調整もあるので何とも言えないところもありますが。

あと景品やお土産をようやく渡せて一安心しました。自分の中で本当の意味でWCSが終わりました。

次回は世代が変わり、ハードが変わり・・・とかなり不安要素満載ですが なんとかやっていきたいですね。

改めて参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿